adpDSC_7116


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、この度『よっちゃんねる。』は、営業努力も虚しく
2020年5月31日をもって閉店・旧ブログの倉庫化とする運びとなりました。


今迄ご愛顧いただいた方々に感謝致しますと共に、
こうした事態になりました事、誠に申し訳ございません。



IMG_0848

ガリちゃんねる。(アメブロ)

https://ameblo.jp/gari-channel/



今後は、アメブロにてガリちゃんねる。を展開していきます。
名前も『よっちゃん』から『ガリちゃん』へと戻し、
初心に帰って精進していきますので何卒よろしくお願いいたします。


なお冒頭でも記しましたが、
こちらのブログは、カテゴリ選別が楽なので旧ブログの倉庫として残します。
名前は、ガリちゃんねる。倉庫 です。 


これまで長期にわたり本当に有難うございました。




敬具