こんにちは。そしてこんばんは。

和の凡人、よっちゃんですww

今回は俺流サラチキを作ってみました。




IMG_2064

作ったと言うか...毎日のルーチンワークです。
ダイエット始めてから毎日喰ってますwww



IMG_2175
 
 

まず家帰ってきて鶏胸肉の皮はいだらシリコンスチーマーへIN。

鶏肉をフォークで両面ぶっ刺し、最近ハマってるのは"バジルソルト"を振りかけ

酒を大さじ1程度かけたら600Wで5分。予熱1時間くらいで出来上がり!!!

 

鶏胸肉なら最安100g38円(←ここまで安いとさすがに美味しくなかった)。

コスパは最強でヘルシー高タンパクでっせ!!!

 

IMG_2201

最近の夕飯はこんな感じのメニューが多いかなぁ〜。
切り昆布は日曜日にどっさり作っておいてます。
 

 

ごちそうさまでした。