2278110db0ef811426d08460cfa08a51_m

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


さてこのブログ『よっちゃんねる。』は、自分なりに綺麗に綴る!をモットーに食レポ・旅レポをメインに綴っております。


※綺麗に綴るというのは、綺麗にノートを書く!と言ったノリのものであくまで自己満の世界ですがww

 

しかし昨今のコロナ禍の中...

外食・旅レポの記事ストックが底を尽いてしまいました。

そこで2020年5月6日より当面の間、『よっちゃんねる。』の活動は休止とします。

 

先行き不透明な状況につき、活動再開の目処は立ちません。


ひっそりと復活するかもしれないし、

そのままお休みのままかもしれないし... 


ただし閉鎖は絶対いたしませんのでご理解の程よろしくおねがいします。 


そして代替でアメブロの『ガリちゃんねる。』がございますのでご連絡いたします。


IMG_0848

https://ameblo.jp/gari-channel/



※2020年2月16日リリース記事

ガリちゃんねる。が、アメブロで復活しました!

http://yotchannel.officialblog.jp/archives/5163695.html


 

よっちゃんねる。は自分なりに綺麗に綴る!をモットーにしているのに対し、

ガリちゃんねる。では、とにかく綴る!をモットーにしているブログです。


トンちゃんの写真や風景写真、ときよりぼやく雑記「よっちゃん通信」。

ダイエットも始めたので日々のダイエット日記をなぐり書きのように綴っています。


同じ筆者なのに、こうも違うか!という綴り方をしていますが、その辺も楽しんで見て頂けましたら幸いです。

 

最後に、この記事がリリースされる頃には事態が沈静化し世の中が通常営業していることを願うばかりです。

どうかそのような世の中になっていますように。

 

敬具