IMG_0561

新潟市中央区にあるレストランブルドックさんです。

訪問日::2020年03月上旬
記事仕込:2020年03月下旬


 

 

IMG_1542
ドリア

IMG_1543


IMG_1540


IMG_1541




もはやこのブログの常連店。レストランブルドック。
前回、ハンバーグステーキを食べんました。

今回は悩みに悩んで、ドリアをチョイス!

 

それにしても今年初のブルドックだったなんてw

そして今年初のブルドックで食べるのが、人生No,1ドリア認定しているブルドックのドリアというww

 

何度も言っちゃいますけど、このドリアはまさにオールブラックス!

着丼後、まず楽しめるのはチーズの舞!これはまるでハカのよう。

 

どっからでもかかってこい!

どっから喰っても旨いから!

 

その佇まい。まさに威風堂々!

 

そしてスプーンを入れた瞬間に始まるこのゲームは世界を魅了する。

甘みと香ばしさが同居したチキンライスがほっぺたを落としトライを量産。

 

こっ。こいつに勝るものはいないゼ...

 

美味すぎて夢中に喰いすぎて相手のペースを気にせず喰いすすめてしまう俺。

ふぅぅううう。すべて喰いおわった時、対面の嫁さんはまだ半分以上残っていて

 

ちょっと食べるの早すぎッ!

だいたいあなたは...ガミガミガミ・・・

 

最後はお約束の嫁さんからのカミナリならぬコンバージョンキックを決められたのでした。

 

ごちそうさまでした。