IMG_1050
上生ちらし


IMG_1051


IMG_1052
訪問日::2020年01月上旬
記事仕込:2020年02月上旬 


 

▼鮨・割烹いとう

 

新新バイパス濁川ICから車で10分。

新潟競馬場からも車で10分ほどにある、地元「松浜」で人気のお店。

新潟県産米を使ったボリューム満点のお寿司が魅力。

旬のネタが乗る海鮮丼も食べごたえ十分な一品です。
 

 

 

▼上生ちらし

 

今回食べたのは、上生ちらしです。

まぐろ・ブリ・いくら・カニなどがギッシリ乗ったまるで宝石みたいな丼。

しかもどれも厚切り!!!

お味噌汁は海老の出汁が効いた旨くてホッとする一杯です。

 

 

▼リーズナブルで旨くてボリューミー

 

仕事で接待を受け伺った際、美味しくて印象に残っていたので、

今回嫁さんと行きました。

(競馬で勝ったので嫁さん孝行ww)

 

廻らない寿司屋さんは滅多に来れないし

競馬で勝ったってこともあって思い切って上生に!!

これがホント大成功!

 

ネタが厚くてウメェ~!

 

米もウメェ~w

Wウメェ~で会計時に競馬の儲けは吹っ飛びましたが大満足!

 

ちなみにこの日の儲けは4,000円。

上生チラシは1人前2,000円(税抜)!

上生で2,000円って安い!(...と思う)

 

リーズナブルで旨くてボリューミーとしても人気の松浜の鮨・割烹いとうさん。

またリピートしたいなぁ~。

お馬さんが言う事効いてくれたらいいなぁ~。

 

ごちそうさまでした。