IMG_1027


IMG_1030


 

こんにちは。そしてこんばんは。

よっちゃん亭シェフのよっちゃんです。

(我が家の料理担当...なだけですwww)

 

 

▼手抜き麻婆麺の材料/作り方

 

丸美屋的な麻婆豆腐の素で麻婆豆腐を作成。

所要時間は10分もかかりません。

同時並行でマルちゃんの塩ラーメンを作成します。

もやしとねぎが冷蔵庫にあったので入れました。

あとは塩ラーの上にマーボーのっければ出来上がり!!!

 

 

▼捻らなくても旨いコラボ!

 

説明書通りに作ったのをフュージョンさせただけという簡単メニュー!

そりゃー自分で麻婆豆腐作ったほうが美味しいでしょうけど

手抜きメニューのオプションを増やしておくと主夫生活も楽になるんです。

たぶん。

 

ごちそうさまでした。