毎月インスタ厳選写真5作品を紹介しているコーナー。

その名もトンちゃんコレクション。


その中から更に厳選してトップ7作品を表彰しちゃおう!

っというのがこのコーナー、トンちゃんコレクション年間大賞。


選定期間は2018年12月~2019年11月のpic。

選定方法は単純明快!

選定時段階(2019年12月15日時点)でのインスタでのイイね数(^^)

トンちゃんねるのフォロワーさん620人(2019年11月末時点)からの支持を最も受けたのは、

さぁどの写真なのでしょうか~(笑)



▼第7位


FE1E38B2-BFE6-4790-A7C4-BEBA55D3FFE5
ん?なんかいいことある予感?



▼第6位


BECB7D1B-EE30-4449-8B67-0B38779400E5
ライオンになったトンちゃん(アプリSNOW使用)



▼第5位


IMG_5925
爆寝zzz



▼第4位


IMG_5475
ミーアキャットなトンちゃん



▼第3位


IMG_6287
ささみぃくれる?



▼第2位


IMG_6630
炸裂!!!ビー玉おめめ攻撃っ!!!!



▼第1位


728C39EA-49FC-4A3A-9D8D-6FB36577CDB9
おかっぱトンちゃん(アプリSNOW使用)



見事、2019年の年間大賞に輝いたのは….

おかっぱトンちゃんでした^^


SNOWというアプリを使って合成撮影したのですが

あまりに似合っている(?)というか

違和感がなかったので動物虐待も疑われました(苦笑)

まぁ周囲がザワついたのでイイね!はぶっちぎりの1位獲得www

おめでとうございます!!!



IMG_6361
トンちゃんがTシャツになったよ(笑)


さて、本日は1月5日。

トンちゃんの誕生日です^ ^


3歳になりました。

人間換算で28歳です。


次の年間大賞時には大人の魅力を見せられるよう…

トンちゃん自身、気合が入っているみたいですよwww


写真を撮る側もコンプラは十分守って

(おかっぱの合成ってのに、動物虐待だとグチャグチャいう奴いたしさぁ〜)

みんながほっこりしてもらえるように

(すぐ文句言う奴いるからホント世の中って世知辛い良ねぇ〜)

頑張りますwww