IMG_0159
シーフードカレー

IMG_0161
ナン

IMG_0157
チキンティッカ

IMG_0156
サラダ

IMG_0155
ラッシー

IMG_0162
訪問日::2019年10月下旬
記事仕込:2019年11月上旬
 
 

▼スター


新潟市中央区東中通、新潟市役所のすぐ近くにあるスターさんに行ってきました。

こちらのお店。カレーがメインですが、サイドメニューもかなり充実しております。

またセットも数パターンあり、メニューを見ているだけでも飽きません。

近くに新潟大学医歯学総合病院があり、そちらの学生さんも多く利用しており、特に女性率高めです。
 



▼シーフードカレー


今回食べたのは、シーフードカレーでBセットにしました。

Bセットはカレー・ナン(orライス)・チキンティッカ・サラダ・ジュース(今回はラッシー)付きです。

カレーの辛さはM。中辛をチョイス。

 

インド&ネパール系カレーだとシーフードが超絶大好きな私。

魚介の旨味が出たカレーは甘みがありつつもピリッと辛く、癖になるお味。

そしてナンでカレーを掬えば、あらっ!絶品!

ナンがススムススムwww

あまりの旨さにドデカいナンなんですが瞬殺でした!!!

 

 

▼常連カレー屋


結構利用させてもらっているカレー屋さんです。

2人で行く場合、それぞれ違うカレーを注文してシェアすると楽しさも倍増しますw

新潟市役所はバスのハブ区間(乗り継ぎ場:中継所)になっていますので、

ちょっと早めに行ってスターによってカレー食べてから目的地に行っても楽しいと思いますww

(自分は結構そうやって利用してます)

インド&ネパール系では結構コスパの良いお店だとも感じますんでオススメです。

 

ごちそうさまでした。